toggle
2017-02-20

嬉しい出来事

私たちは、完成品以外に素体を販売しております。

今のところ、それがどのように完成品になっているのかがよく解らなかったのですが、最近になってなんとケモナーに変身させてくれた方が現れました。

まさかの出来事に、びっくりしたのですが・・・
そもそも今まで見たことがあるけも面が大体ウレタンとかライオンボードとかを土台にして作ってる風だったので、FRPに布を貼るという案が全くありませんでした。
布貼ったら意味なくない?と思うかと思いきや、完成してもひょっかめらしさが負けてないのはさすが!(自画自賛)

いやーこんなに可愛い子が出来るなら、私も作ってみたいなー。
機会があったらチャレンジしてみようかな。
ケモナーの方で作りたいなと思ったら @AmaneNanoca0605 氏のTwitterを見て頂ければ、製作過程が見れますよ!

あと、もう一つ嬉しい話が。
海外のアカウントの方が私たちのお面のイラストを描いてくれました!

なんとまあ嬉しいじゃありませんか。
作品を見て描いてくれたみたいで、髪型とかちゃんと同じになってます。

可愛いと思った気持ちが、こうして伝わると本当に涙が出るほどありがたいです。
これからも、皆さんを楽しませる作品を生み出せるようがんばります!

関連記事