toggle
2020-04-13

現在の状況報告

いつもひょっかめを応援してくださって、誠にありがとうございます。
コロナウイルスの影響で世界中の人が混乱している現状ですが、取り急ぎ私達がどんな感じなのかをご報告したいと思っています。

通販業務

以前と変わらず絶賛営業中です。セミオーダーのご依頼も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ひょっかめWEBSHOP

国内のお客様へ

日本国内においては、自宅にて過ごす事に皆様工夫を凝らしている現状において、美少女着ぐるみはとても有効なコンテンツだと考えております。

既にマスクをお持ちの方におきましては、メンテナンスに出すいい機会でもあります。既に現時点で何件かご依頼を頂いておりますし、オーダー受け付け中です。また一旦マスクを預かる関係上、オプションパーツのオーダーも受けております。

海外のお客様へ

こちらも特に問題なくご対応できるかと思います。

がしかし、日本国内からEMSで発送する際に大幅な遅延が発生しているようです。お届けに通常の倍の時間がかかるかもしれません(このあたりは流動的なので都度調べる必要があります)。ありがたいことに、通常通りオーダー頂けるのでありがたく思っている次第です。

イベント参加や出店関連

こちらは決まっていた物全てキャンセルとなったため、しばらくは皆様の前に出て販売やパフォーマンスをする機会は無さそうです。しかし、暇を見て動画配信やラジオ、物販などをコンスタントに続けていこうと思っています。

以上、簡単ですが現状報告となります。家で出来る楽しみとして、マスクを着用し自己表現をするという行為がもっと一般的になったら嬉しいなあと思っております。これからもひょっかめをどうぞよろしくお願いいたします。

うそのたばこ店にて こちらもいずれはレギュラーでやりたいイベントです
photo by @ambitake
関連記事