toggle
2018-07-02

近況報告などなど

最近の活動について現状報告があまりできてないので、ここでサラッとまとめさせていただきます。

PIGUカスタムスター型 販売終了のお知らせ

限定で販売しておりました、PIGUカスタムスター型は一旦販売を終了させていただきます。
次のモデルを製作中ですので、完成次第販売開始する予定です。
なお、現在はハート型(開き口)スター型(閉じ口)タイプを販売しております。こちらは引き続き販売継続しております。

※現在販売中のPIGUカスタムモデルは、在庫をワンフェスで販売する予定です。

キグノワプレイベント参加しました

おしるこちゃんがモデルで参加しました、キグノワというイベント。
テーマは着ぐるみを可愛く撮る為のコツを伝授!という事でしたが、想像以上に充実しており学ぶこと沢山ありました。
可愛い着ぐるみさんを目の前にすると舞い上がってしまいますが、興奮してただ撮りまくるのではなく、後でいい写真が無くてガッカリという事が無いように気を遣うというノウハウはかなり勉強になりました。
また同様のイベントをされるようですので、その時には是非ご参加ください。かなり有意義な時間を過ごせますよ!

今後の商品入荷について

現在完成品が完売しております。ワンフェスまでに新作をUPする予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ。また、ワンフェスでは完成品以外に限定のコラボ面が2点~4点出る予定です。間に合えばかなりのボリュームが見込めそうです。
もちろん試着も出来ますので、ひょっかめの魅力でもありますフィット感をお試しにご来場くださいませ。

カロリーヌちゃんに写真を撮られてる、おしるこちゃん@キグノワ

どうぞよろしくお願いします。

関連記事