ひょっかめ面をお迎え頂いた方にお知らせです。

以下内容について仕様の変更をいたしました。
以前より使いやすくなるよう考えた結果の仕様変更ですので、ネガティブな意味での変更ではありません。
ですので、必須の対応では無いため、ユーザー様個々にご連絡は差し控えさせていただきました。

変更する事によって、ストローを使用して面を装着したままドリンクを飲むことが可能になります。
ご希望の方は、ご送付頂ければ対応いたします。(送料はご負担ください)
もちろん、イベント出展時にご持参いただいても同様にご対応いたします。
その際は、道具を持参する必要がありますので事前にご連絡下さいませ。

呼吸穴の紗幕廃止

対象モデル ハート型、スター型(※セミオーダー含む)

口の隙間の紗幕を廃止しました。

口の呼吸穴から着用者が見えないように紗幕を貼っておりましたが、フィールドテストの結果紗幕なしでも特に問題ないことが確認できたので紗幕を廃止します。紗幕無しにしたことで、ハート型・スター型ともにストローで飲み物が飲みやすくなります。
従来品をお使いのお客様へ、紗幕は粘着テープを使って取り付けておりますので、そのまま剥がしていただいて問題ありません。

舌パーツの固定

対象モデル ハート型(※セミオーダー含む)

舌パーツは面ファスナーで着脱可能となっていましたが、粘着テープによる固定式へ変更させていただきます。ご自身でカスタムされる等の目的で舌パーツを取り外したい場合は、粘着テープを剥がしていただくことで舌パーツを取りはずすことができます。また取り外したあとも以下のテープをご使用いただくことで、着用に支障なく再取り付けすることができます。

今後もより使いやすく楽しめるようなお面作りに邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。