toggle
2017-10-31

キグルミwasshoi!にてブース参加いたします

前回初参加してみましたが、とても興味を持っていただき色々交流が出来ましたので、今回も参加させて頂く事になりました。
既にひょっかめのお面をお持ちの方は、メンテナンスや被り心地などアフターフォローも出来、購入をご検討頂いている方に詳しくご説明できたりして、とても充実したイベント参加になりました。
今回も、そのような感じで皆様と触れ合えたらなあと思っています。

今回も、(間に合えば)新作を持っていこうと思っているので「興味あるんだけど試着して買いたい」など思っていた方はお試しくださいませ。もちろん今回もおしるこちゃんが登場しますので、一緒に写真撮りましょう!

開催日時
2017年11月5日(日)

開催場所
晴海客船ターミナルホール4階・4階屋外

会場マップ
https://goo.gl/maps/yo9h4

タイムスケジュール
1部開場:11:00
撮影終了:16:00

2部開場:16:30
2部終了:19:00

参加表明こちら

詳しい内容はこちらをご覧ください

参加費

  • 1次会:着ぐるみ・カメラマンともに一律2000円
  • 2次会:着ぐるみ・カメラマンともに一律2500円
    (事前申請で300円、運転手500円の割引特典あり(併用不可))
  • 未就学児童は参加費無料
  • 小学生は1次会、2次会ともに参加費1000円

【1次会概要】

予定企画
「自由撮影」
屋内・屋外を大解放!晴海のいいロケーションでたくさん撮れます!
スペースは調整中!

「大好評!プロカメラマンによる撮影ブース」
コスプレを撮り慣れているプロのカメラマンにきれいな写真を撮ってもらおう!
※利用無料、事前予約先着順。予約開始は10月中旬以降を予定しております。当ウェブサイトにご予約フォームをご用意します。告知はTwitterで随時お知らせいたします。

「着ぐるみLIVE」
着ぐるみレイヤーさんによるライブステージを予定!
14:00頃からを予定しております!

「おNewっこステージ」
ステージにて着ぐるみさんたちのランウェイを行います!
参加資格は、
・初めてwasshoiにきた
・衣装を新調した
・新しい娘さんを迎えた
・目の色を少し変えた
などなど、ちょっとでも新しくなっているから見てもらいたいという方であれば誰でも参加できます。ファッションショーのように20〜30秒ほど歩きポージングを決めてください。出演希望の方は当日受付にてお申込いただけます。参加者多数の場合締め切る場合がございますので予めご了承くださいませ。

「景品ありビンゴ」(2次会にて)
景品はたくさんご用意しております!!ぜひご参加くださいませ!!

「各社着ぐるみメーカーによる出店ブース」
着ぐるみメーカーさんが各社参加されます。
新商品を見たり、またメーカーさんと交流が図れます!

「集合写真」
希望者全員でプロカメラマンによる集合写真タイム(カメラマン参加の方にも撮影タイムを設けます)

「差し入れ展示コーナー」
前回から始まったこの企画!いつも皆様からいただく差し入れは全国の美味しいものばかり!1次会中は特設ブースに展示して持ってきてくださった方に感謝しつつ、2次会では酒のつまみに一緒に食べようというグルメ企画です☆

「キグルミwasshoi!Tシャツ販売決定!」
ついにわっしょいのTシャツを制作しました!デザインは当日のお楽しみに!
価格:2500円

【2次会概要】
同会場内で2次会(懇親会)を開催いたします!
(毎回100名以上の方が交流を楽しまれています。脱いでも着たままでもどちらでもOK。更衣室は19:00まで使えます。)
アルコール類はフリードリンクでご用意いたします!ただ、好きな酒を持ち込んだほうが美味い酒が飲めるというお声も多いため持込も可能です!紙コップもこちらでご用意いたします。

また、今回も事前参加表明割引があります!
当ページで参加表明された方は2次会参加費が2800円から600円割引の2200円となります!(2017年11月03日(金)午後21時59分59秒まで)
人数把握のためご参加が確定されている方、都合がつけば参加したいという方はページ最下部のコメント欄にご記入をお願いいたします。
当日参加も今まで通り可能ですが、飲食物を用意する都合上できる限り人数の把握が必要になるためご協力をお願いいたします(当日参加が多いと他の方の分の飲食物が減ってしまうため。)
参加表明を出した方で、当日参加できなくなった場合でもペナルティーはありませんので参加を検討されている方はご記入をお願いいたします。
車で来られた運転手の方は、受付にて免許証とパーキングチケット(当日会場駐車場発行のものに限り有効)ご提示で200円割引となります!事前の参加表明と併用可能ですので2000円で二次会に参加可能です!

※2次会参加希望の方は、ご用意の都合上事前の参加表明が必要です

前回参加のおしるこちゃん(自撮り)

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

関連記事