ひょっかめ初の展示会参加(それも土日で2つも!)でした。
初めての事だったので、準備に追われてあたふたしておりましたが、トラブルも無く終了する事が出来ました。
楽しく出来たのがとても嬉しく、またどのようにして各イベントに参加するのがベストなのかが理解でき、今後に繋げる事が出来そうです。

最近自撮りにハマってるひょっかめ娘

右側の子、ひょっかめ娘として最近活動していますが、名前がまだ決まってなかったのです。
がしかし、最近何となく「お汁粉ちゃん」と呼び出しているので、もしかしたらホントに「おしるこちゃん」になりそうな気配が(笑)
この子にお汁粉的要素全然ないですけど・・・でもおしるこちゃん、って可愛い響きですよね?

左側の紫の子は絶賛発売中です。
オンラインショップにて商品写真見れますので、ご覧になって下さると嬉しいです。

試着していただきました(中身は男性です)

この子は仮面屋おもてさんにて実物を見ることが出来ます。
イベント帰りなどに気軽に寄って、試着してみてくださいね!
もちろんお買い上げの際には、キチンとメンテナンスしてお渡しいたします。

今回は沢山の方にお試しいただいたりお話を伺ったりする事が出来、改めて創作意欲が湧いてきました。
やはり皆様のリアクションを感じられるという事は、大きなモチベーションに繋がりますね!

次回はどこで会えるかわからないですが、今後も積極的に参加していきたいので楽しみにしていてください。
そのうち出店するタイミングが固定するといいのですが・・・まだ少し先になりそうです。