toggle
2020-09-03

うそのたばこ店でイベントやっています

トライアルでやってみたイベントが思いのほか好評だったので、これからコンスタントにやっていこうかと思っています。

というわけで、9月はイベントが2件あります。
これらはどちらもユーザー様が主役のイベントで、ひょっかめが裏方の支援をしているというスタイルとなっています。以前から「お面を売るだけではないサービスを提供していきたい」と言っていたのはこのような事だったりします。

きの子ちゃん写真集発売記念イベント

コロナウイルスの影響でうやむやになっていたイベントがついに実現します!
写真集「LOG OFF」は残り少しになりましたが、秋を目の前にしてきの子ちゃんが写真集にサインしたり、チェキ撮ったりしてくれます!

売り切れてしまった写真集についても、判型を変更して廉価版的なものを販売するそうなので、そのあたりのお知らせもイベント内であるかもしれません。

ひょっかふぇteamそらっぷ

ひょっかめの小さな巨人「蒼空ちゃん」と「ラプトルちゃん」が2人でカフェを不定期営業しています。もちろんスペシャルメニューあり、チェキありの盛り沢山な内容でファン急増中のイベントです。可愛くて丁寧な接客が好評です!

次回は9月26日(土)に開催です。当日はオンラインイベントの収録ありなのでお楽しみに(もちろん映りたくない方への対応いたしますのでご安心を!)

関連記事