toggle
2020-01-15

トークイベント開催します

11日から始まった個展「KAWAII×KIGMASK」おかげ様で好調です!
早速作品が売れており、めちゃくちゃ嬉しいです・・・ありがとうございます!

アートピースも展示しています
部屋に気軽に飾れて、ひょっかめの魅力を感じる事が出来る作品を作りました


そして作品をより楽しむための、知識欲をガッツリ満たすトークイベントを開催します。結構濃ゆい話ができると自負していますのでお見逃しなきよう。

マスクとその“中の人”考

1/17(金)19:00~21:00
大川原脩平(舞踏家/仮面屋) × ひょっかめ

定員:20名 / 参加費:¥1,200 / 1ドリンク&ポストカード付き
「仮面屋おもて」ショップオーナーならではの視点から将来のマスクについての可能性や、あるべき姿を語り合います。

大川原脩平(舞踏家/仮面屋)

大川原脩平(舞踏家/仮面屋)

2014年、日本ではじめて現代作家の仮面を取り扱う仮面専門店「仮面屋おもて」をオープン。日本における「新しい仮面文化の創造」をテーマに、日本最大級のマスクの展示即売会TOKYO MASK FESTIVALの発足をはじめ、仮面に関する総合的な活動を行っている。また、タバコのふりをしてトランプを販売する「うそのたばこ店」など、ユニークな店舗経営でも知られる。株式会社うその代表取締役。

イベントに参加ご希望の方は

お名前・ご連絡先を明記の上、info@mograg.comまでメールをお送りください。 定員になり次第締め切りますのでお早めに!

皆様のご参加をお待ちしております!

関連記事