toggle
2018-12-28

12月29日 どうかしてるEnd of year party 参加します

うかうかしてたら直前になってしまいました!
告知が遅くなって申し訳ありません。
2018年のラストは、今年沢山お世話になった中延にある「インストールの途中だビル」さんにて忘年会と称してワイワイやります。

ひょっかめはスペースがあればブースにて完成品の展示とグッズ販売をいたします。そしてある意味メインである「おしるこちゃんの余興」があります。
こちらは本当に余興程度ですが、ある意味住宅展示場とかでよくやっている着ぐるみショーのような気持ちで生暖かく見れるよう、ゆるーい感じでお送りするのでご興味ある方はいらしてくださいね。

ちなみに入場無料!ドリンク販売がありますので、是非1杯飲んでいただいて主催者でありますダインさんの懐を温めて頂ければ大変うれしく思います。

イベント詳細

2018年12月29日  14:00〜20:00

場所 【インストールの途中だビル】401
http://install-bldg.weebly.com

タケヤマノリヤ氏の 生コメンタリー付き上映会 16時~

おしるこちゃんの余興 17時~

出展
ダイン(どうかしてる)
民屋
タケヤマノリヤ
ひょっかめ
ミクラフレシア
ミヤタケイコ
のそ子
サバさわみ(コーリスヴァイヴァス)
Stella N
ピコピコ(&ONE UP)
sakura

https://omigibson.hatenadiary.jp/entry/2018/09/29/225946

場所があまり無いので、ブース出展が出来なかった場合でも商品は持ってきていますので、お声がけ下さればお出しします!お気軽にどうぞ。

皆様のご来場をお待ちしております。

関連記事